★★★大森の広作さんのお弁当★★★

Category - 大森 グルメ情報
月に一度は。。。会社のスタッフ全員でご飯を食べに行こうという事で、1月に皆で行ったきり<苦笑>忙しくて中々行けず。。。2月、そして3月に入ってもバタバタの日々でこれは今月も難しい<笑>と思い、今日はお昼ご飯を、ちょっと贅沢にという事で、「大森の広作さんの幕の内弁当に!!!!!」という声がスタッフより上がり、広作さんの懐石幕の内弁当にすることにしました

052_R.jpg

今ちょっと前に食べ終わりましたが、ここのお弁当は本当に美味しいです!!!!!

当社と同じ)^o^(この広作さんも昭和12年の創業で古く、先代より10年程前にお店の看板を任された今のご主人は、あのミシュランガイドで最高評価の「三ツ星」を授かった有名店、人形町の料亭濱田家さんや日本橋の料亭三田で10余年修行をされてきたみたいなので、味に関しては折り紙つきです

ご飯は冷めても美味しい旨味のあるお米を使用したり、肉は冷めても柔らかく食べられるヒレ肉を使用していて、刺身や焼き魚も天然のものでピカ一の美味さです

金額は少々高いかもしれませんが、いろいろとお弁当も種類があるので、機会がありましたら、是非食べてみて下さい!!!

こちらの広作さんの場所は京浜急行の大森海岸駅から徒歩2分位のところにあります
前もってご連絡をすれば出前で届けてもらう事が出来ますので!!!!!

広作
品川区南大井3-31-14
連絡先―03-3764-3250
スポンサーサイト

Category - 大森 グルメ情報

0 Comments

Post a comment