★★★大森のとんかつ屋さん「とんとん亭」★★★

Category - 大森 グルメ情報
JR大森駅から徒歩3分位でしょうか。。。繁華街からちょっと離れたところにこちらのとんかつ屋さんがあります。。。。

とんとん亭1_R

先般。。。久しぶりに商談が終わって部下と一緒にこちらのお店に行ってきましたが、ちょうどランチの時間帯と重なりお客さんもいっぱいで、入れるのか・・・ちょっと心配になりましたが、何とか店内に入ることが出来)^o^(出入り口近くのカウンター席に通され、僕はヒレカツ定食、部下はトンカツ定食を頼み、待つ事。。。5,6分。。。。こちらのお店の年輩の奥様だと思いますが、頼んだカツを持ってきてもらい、お腹もすいていたので、いつもの速攻で食べ始め)^o^(お肉は柔らかく、ジューシーで、熱々で相変わらず味の方はバッチリでしたね!(^^)!

とんとん亭2_R

とんとん亭3_R

今度来る時はとんかつの方を食べたいなぁ~と思いながら、写真を撮っていたら年輩の奥様??から「綺麗に撮れてるわねぇ~」と言われたので、「ちゃんとこのお店の宣伝しときますよ<苦笑>」とお話を致しましたので約束通り。。。。<苦笑>アップさせて頂きましたが、店内はカウンター席<5~6名>とテーブル2卓しかない小さなお店なので、時間帯によってはすぐにパンパンになっちゃう可能性大ですが、味も美味しいし、年輩の老夫婦の方<多分お店の経営者>も気さくで、昭和の匂いを感じる。。。そんないい感じのお店です。。。。
大森に立ち寄った際は、ふらっと立ち寄ってみて下さい。。。。


とんとん亭
品川区南大井6-16-9
連絡先―03-3761-2750


スポンサーサイト

Category - 大森 グルメ情報

0 Comments

Post a comment