★★★6月15日<土>父の誕生日会★★★

Category - 大森 グルメ情報
今年も。。。毎年行っている父の誕生日会という事で、家族全員集まって地元・大森の銀座アスター ベルシーヌ大森店でとり行いました

僕が幹事になり、お店の方には従前に予約の連絡等はし、当日は午後19時からのスタートという事でほぼ定刻通り始まりました

早速、主役である父からの挨拶。。。。

続いて。。。幹事である僕の。。。乾杯の音頭。。。。

そして。。。準備していたバースデーケーキをテーブルの真ん中に置いて、ローソクを立てて火をつけ、父に消してもらわなければということで。。。。イッキに消してもらい、久々に家族皆笑顔で)^o^(揃って記念撮影)^o^(

アスター12_R

妹や姉とも最近会ってなかったので、皆元気そうで本当に良かったですねぇ~

それと。。。今回はもう一つのサプライズ。。。

一番上の姉貴の子供の大ちゃんが今秋結婚する!!という報告があり、ダブルの喜び!!

当の本人はかなり照れていましたが、これで更に場も和んで、皆お腹もすいてきた・・・というところで、予約していたコース料理が順番に。。。。。

アスター11_R

いつもの如く。。。食べる方と飲む方に夢中になってしまい、フォトの撮り忘れがあって、全料理のフォトは撮ることが出来ませんでしたが。。。。

コースの料理は以下の通り。。。。

アスター13_R

アスター15_R

アスター16_R

アスター17_R

アスター18_R

アスター19_R

アスター20_R

アスター21_R

時間を置いて料理が出てくるので、途中でお腹もいっぱいになってしまいましたが、全て最後のデザートまで食べ終わり、本当にお腹もはち切れんばかりの状態になってしまいましたが、料理も本当に美味しくいただくことができ満足)^o^(

時間も2時間の予定でしたが結局終わったのは午後22時過ぎになってしまい、お店にご迷惑をかけてしまいましたが、本当に楽しかったです。。。。

一番下の妹の子供も本当に可愛くて。。。短い時間でしたが、一緒に遊ぶことも出来て。。。僕の顔はほころびっぱなしでしたが<苦笑>

アスター14_R

父にも喜んでもらったみたいなので。。。ホッと一安心!!
来年もまた。。。。この誕生日会が開けるよう、父にはまだまだ長生きしてもらって、健康に留意してもらい、元気でいてもらいたい。。。
そして。。。あまり無理はしないように。。。ですかねぇ!!!


以上。。。長々となってしまいましたが、平成25年6月15日<土>にとり行わさせて頂いた「父の誕生日会」の日記でした。。。。。


スポンサーサイト

Category - 大森 グルメ情報

0 Comments

Post a comment