★地元・大井町の美味しい家庭料理屋さん★

26日<火>の日に、毎月やっている会社の食事会という事で)^o^(
今回は僕の妹の友達の
Miyukiさんがやっている大井町駅から歩いて2分。。。大井地下街の家庭料理「富士」に行ってきました

富士1_R

取引先の方も呼んで、午後18時30分からのスタート。。。という事で、ほぼ定刻通りに始まりましたが、席に座ってビックリ。。。

いろりの上には大きな鍋が)^o^(

富士2_R

ぐずぐず煮立って。。。。具も沢山!!!!

とりあえず。。。最初は軽くビールで乾杯をし、テーブルの上にはすでに沢山の食べ物が置いてあったので、お腹も空いたし、皆….もう箸を持って戦闘モードに突入って感じで。。。

富士3_R

富士10_R

一斉にヨ~イどん<笑>

やはり。。。最初は鍋でしょう~~という事で、お皿に具とおつゆをいっぱい入れて、「頂きま~~す」!(^^)!という事で食べさせて頂きました、これがまた激旨!!!!!)^o^(

寒い時の鍋は。。。やっぱり最高!!!!!。。。。あとはいつもの如く、次から次へと<苦笑>
写真の撮り忘れ等もありましたが、皆で平らげた食べ物は以下の通り。。。。


富士4_R

富士5_R

富士6_R

富士7_R

富士8._R

富士9_R

富士11_R

お刺身やサラダ、ホウレンソウのお浸し等も美味しかったですねぇ~!!!!

僕の妹の友達のMiyukiちゃんもいつもニコニコ、お父さん・お母さんも非常にいい方なのでついついこの時も長居してしまいまして。。。この場を借りて謝ります。。。。
「ごめんなさい」でした<苦笑>


非常に居心地のいい....アットホームな感じのお店なので、大井町にお立ち寄りの際は、是非とも行ってみてくださいねぇ~!!!!

お昼は650円でランチもやっているので、このランチも「体に優しく!!!」野菜タップリで、味も◎ですのでおすすめですよぉ~)^o^(

家庭料理「富士」
品川区大井1-1-16
連絡先ー03-3772-3585
スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment