★★丸の内の….美味しい隠れ家レストラン★★

先週の金曜日。。。13日の華金の日に!(^^)!いつもお世話になっているオーナー様A社長様と取引先のS社長様と3人で、忘年会も兼ねて、A社長様がご経営されていらっしゃるフランス料理店「ビストロ ランプラント」<Bistro L’Empreinte>に行ってきました!(^^)!

ビストロ丸の内3_R

僕は….S社長と途中で待ち合わせをして、一緒に電車で東京駅までご一緒で、駅からそんなに遠くないよ。。。とS社長様よりは従前から聞いていたので、改札を出て、丸の内仲通り方面へ。。。仲通りに出ると沢山の人がいてビックリ。。。

もうすぐクリスマスという事もあってか、通りの左右には綺麗な。。。シャンパンゴールドのクリスマスイルミネーションツリーがキラキラと輝いて。。。本当に綺麗でしたねぇ~

丸の内2013クリスマス3_R

丸の内20134クリスマス_R

仲通りを渡って、二重橋前駅4番出口が見えてきて、そこのところにちょっと左に入る小道があり、「そこを曲がってすぐのところに!!!!」こちらのお店があります。。。

所要時間は東京駅から歩いて5分、二重橋前駅からは1分もかからないと思います。。。
間口も広く、外にはテラス席もあって、店内は非常に明るい感じで、いい感じのお店だなって思いながら、S社長様と一緒にお店の中に入り、事前に予約もして頂いたみたいで、テーブル席にすぐに通され、しばらくしてからA社長様がお見えになり、まぁ~ここのオーナーでもあられるので、従業員の方もちょっと緊張気味で。。<苦笑>メニューを持ってきてもらい。。。。


とりあえず。。。「シャンパン」で乾杯しよう~~という事になり、シャンパンを持ってきてもらい「今年も1年間ありがとうございました。。。ちょっと早いですが、来年も宜しくお願い致します・・・」と僕が音頭をとってスタート( ^)o(^ )

ビストロ丸の内1_R

食べ物に関しては。。。Aオーナー様のお任せで!(^^)!フランス各地方の郷土料理を次から次へと持ってきて頂き。。。本当に美味しかったですねぇ~

キッシュ ロレーヌで始まりメインディッシュは仔羊のステーキ、最後は熱々のコーヒーにデザートを欲張って<苦笑>3種類も( ^)o(^ )

ビストロ丸の内7_R

ビストロ丸の内4_R

ビストロ丸の内2_R

ビストロ丸の内6_R

ビストロ丸の内8_R

ビストロ丸の内9_R

ビストロ丸の内10_R

ビストロ丸の内12_R

ビストロ丸の内13_R

ビストロ丸の内11_R

ビストロ丸の内15_R

途中。。。ソムリエ厳選の白ワインも頂き、最後はもうほろ酔い気味になってしまいましたが、料理そしてワインも含めてここのお店は間違いなくAランクですね!!!!

ビストロ丸の内5_R

店内もオシャレで、カウンター席や個室もあるので、1人で行っても良し、友人・会社の同僚、デートでもOKですね!!!!

ただ。。。。予約をしないと、いつも満杯みたいなので、事前に連絡をして予約をしてから行った方がいいと思います( ^)o(^ )


東京駅にお寄りの際は、是非お立ち寄りしてみて下さいねぇ~
ここのビストロは。。。マジで美味いので、期待は裏切らないと思いますよ!(^^)!


ビストロ ランブラント
千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F
連絡先―03-6212-6882
スポンサーサイト

Category - 小出不動産スタッフ日記

0 Comments

Post a comment