★★★平成26年度品川区支部新年賀詞交歓会★★★

先般。。。1月14日<火>午後17時より公益社団法人東京都宅地建物取引業協会 品川区支部新年賀詞交歓会が白金の「八芳園」でとり行われ、会社のスタッフと皆と一緒に出席してきました

平成26年全宅新年会2_R

この日は朝からどんよりとした曇り空で非常に寒く、また午前中から社内もバタバタ状態で夕方16時頃に「これはもう行かないと時間が間に合わない。。。」という事で慌てて会社のシャッターを閉めて、車で会場に向かい、何とかギリギリセーフで開演10分前の16時50分に到着!!!!!

コートをクロークに預け受付を済ませ、宴会場の中へ入り、間もなくして。。。スタート)^o^(いろんな方の<苦笑>ご挨拶が滞りなく終わり、乾杯をし、いよいよお楽しみのコース料理)^o^(。。。。お腹も空いていたので、僕を含めてスタッフ皆<笑>しゃべるよりも食べる方が夢中で<笑>でも本当に美味しかったですねぇ~!(^^)!

平成26年全宅新年会1_R

毎年。。。この新年会の料理を楽しみに来ているので、その期待を裏切らない。。。上品な味で。。。どの料理もグッドでした!(^^)!

平成26年全宅新年会3_R

平成26年全宅新年会4_R

平成26年全宅新年会5_R

平成26年全宅新年会6_R

平成26年全宅新年会7_R

平成26年全宅新年会8_R

最後のデザートも。。。Yummyでしたね)^o^(

平成26年全宅新年会9_R

それと。。。今回はアトラクションで、ハン・ジナさんの歌謡ショーがあって、昔聞いたことのある日本の演歌をメドレーで歌ってもらい。。。特に「釜山港に帰れ」は本当に惚れ惚れする位上手でしたねぇ~

平成26年全宅新年会11_R

一テーブル・一テーブル会場内を廻って歌って頂き、僕らのテーブルにもジナさんが来られたので。。。記念に!!!という事で写真も一緒に撮ってもらい、大満足)^o^(

平成26年全宅新年会13_R

そして、食事もひと段落後、最後は。。。毎年行われているクジ??

1等
平成26年全宅新年会10_R

3等
平成26年全宅新年会12_R

今年も<苦笑>1等・3等・特別賞と。。。賞品をゲット)^o^(「やったねぇ~」っていう気持ちと共に今年も新年早々「縁起良し」という事で、これに弾みをつけて今年一年。。。充実した。。。そして飛躍の1年にしたいねと)^o^(。。。スタッフの皆と話をし、会場を後にしましたが、とても盛り上がった新年賀詞交歓会で、楽しい。。。ひとときでした)^o^(

八芳園
住所―港区白金1-1-1
連絡先―03-3443-3111

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment