★★★第16回「しながわ景観美化隊!(^^)!違反広告物ぼボランティアの除去活動★★★

本日。。。朝一番の8時半から9時半迄の約1時間、気温は3度とちょっと寒かったですが、快晴の青空の下、第16回「しながわ景観美化隊!(^^)!違反広告物除去のボランティアの活動」を実施してきました

金曜日という事もあってか、相変わらず、節操もなく<泣>電柱・標識灯・カーブミラー・街路灯・消火栓等に不動産関係のチラシ入りの封筒が沢山貼り付けられていて。。。同業者として。。モラルというか。。。本当に残念な事ですね。。。

違反広告物1241_R

当社の近郊の大井3丁目~5丁目近郊を自転車でまわって、1枚1枚剥がし、今日回収したチラシ入りの封筒は約40枚

違反広告物1242_R

まだまだ貼られていたところも沢山あったと思いますが、今日の任務はここまで。。。

違反広告物1243_R

この活動を始めてから今年で3年目に入りますが、今後も粘り強く、「貼られては、剥がし、剥がしては、貼られ。。。」の繰り返しだと思いますが、心は折れず、信念を持って、今後も継続して、「品川区の美化促進・環境活動の一環」をして頑張ってやって参りたいと思います

さぁ~今日は華金)^o^(充実した1日になるようギアをトップギアに入れて頑張らなきゃ。。。ですねぇ~)^o^(

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment