★★★地元・大井の美味しい中華料理屋さん)^o^(★★★

大井楼

2月24日<月>、毎月恒例の…会社の食事会!(^^)!2月も休み無しで全員フル回転!!!!そして、3月も2月に引き続き繁忙期という事で休み無しで仕事という事で…また「2月同様3月も皆で力合わせて頑張って行こう!!!」という事で、今月は当社からも歩いてすぐの….昔からある老舗の中華料理屋さんで。。。「中華料理を食べたい!!!!!」という事になり、事前に連絡をし、今までここのお店では食べたことのない。。。ちょっと奮発してたまには。。。という事でコース料理を頼んでみました!!!!!

大井楼1_R

大井楼13_R

6時半からのスタートでしたが、まずはお決まりのビールで乾杯をし、程なくコース料理の最初の前菜が出てきて….その後は以下の通り、バラエティに富んだ….料理が次から次へと<苦笑>今回は写真の撮り忘れもなく、出てきた料理の写真も全て撮影出来たので満足!!!!

大井楼2_R

大井楼3_R

大井楼4_R

大井楼5_R

大井楼6_R

大井楼10_R

全料理。。。非常に美味しく頂かせていただきましたが、特に「伊勢海老のチリソース」は絶品でしたねぇ~( ^)o(^ )お店の人のお計らいで「1匹分ではなくて2匹分!!!!!」出して頂き….感謝・感激)^o^(本当にありがとうございました!!!!
それとメイン料理の「合鴨のソテー」も何とも言えない味で、「口に入れるととろっととろけるような肉の柔らかさで!!!!」これもグッドでした)^o^(
最後のデザートも「上品な甘さ・味」でお口の中もスッキリ!!!!


大井楼7_R

大井楼8_R

大井楼9_R

大井楼12_R

ここのお店の中華は海鮮の中華ですが、味は太鼓判ですよぉ~!!!!!大井にお寄りの際は是非立ち寄ってみて下さい!!!!!
ランチもやってますので、おすすめ!!!!
これで、3月も元気を出して、笑顔で乗り切れるよう、頑張らなきゃ…ですねぇ~!!!!!


大井楼
品川区大井5-7-4
連絡先―03-3776-1177
スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment