★第17回「しながわ景観美化隊!(^^)!違反広告物のボランティアの除去活動★

先程。。。どんよりとした曇り空で今にも泣きだしそうな天気の中、雨が降っても大丈夫なようにレインジャンパーを着て、いつものように自転車で<苦笑>

午後15時から16時迄の約1時間。。。恒例の第17回「しながわ景観美化隊!(^^)!違反広告物除去のボランテイアの活動!(^^)!」を実施してきました!!!!!

違反広告物2014.3.26.5_R

本日回収出来たのはチラシ入り封筒2枚とちょっと厚めな….オーソドックスな看板7枚、合計9枚回収してまいりました

今日は…..平日で且つ同業の業者さんがお休みのところが多い水曜日という事もあってか、数は少な目でしたが、あともうちょい時間があって除去活動をしていたらまだまだ。。。回収出来たかなぁ~って感じですが。。。相変わらず、毎度そうなのですが、モラルの欠如というか….電柱・カーブミラー・交通標識灯等にベタベタと貼ってあって、う~んって感じでしたが、全て剥がしてOK…Good)^o^(

違反広告物2014.3.26.1_R

違反広告物2014.3.26.2_R

最後の1枚を剥がして….除去活動を終え会社に戻ろうとしたときに、地元の方だと思いますが「ご苦労様!!!!」って声もかけられ、ちょっと顔もポっ~としちゃいましたが、メチャ嬉しかったですねぇ~)^o^(

違反広告物2014.3.26.4_R

これで弾みがついて。。。。夜の後半戦も頑張れそうです!!!!!!

今後も粘り強く・そして根気強く、品川区の美化促進・環境活動の一環として、気合・気愛・喜愛で!(^^)!頑張ってやっていきたいと思います!!!!!
スポンサーサイト

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment