★★★昨年…..12月20日にオープンした…..★★★

串あん

今月は2月に引き続き。。。繁忙期という事で休みなしのぶっ通し!!!!且つ年度末。。。。更に父の急死と…トリプルで相重なり、バタバタの月でしたが、毎月とり行っている。。。スタッフとのコミュニケーションを深める意味でいつもの食事会を…地元・大井の串揚げ屋さん「串あん」にて。。。先般…..皆と一緒に行ってきました

大井町串カツ1_R

大井町串カツ2_R

JR「大井町」の駅からは歩いて2分程。。。当社からは歩いて10分程ですかねぇ~>大井三つ又交差点から歩いてすぐのところにこちらのお店があり、事前に連絡もし予約もOK)^o^(スタート時間はちょっと早めの19時!!!!

乾杯の前に、一言という事で。。。僕の方から。。。。「今月も皆お疲れ様。。。そして、父のお通夜・告別式の際にはいろいろと手伝ってもらって本当にありがとう。。。来月も引き続き休みなしだけど一丸になってまた来月も掲げた目標に向けて頑張って行きましょう。そして今後は....父の意志を引き継ぎ僕自身今まで以上に....フル回転で頑張るので宜しく!!!!」と手短に挨拶をし終えた後は....<苦笑>待ちきれずに<苦笑>カンパ~イ!(^^)!あとはいつもの如く<苦笑>食べ物の方のオーダーラッシュで<苦笑>

大井町串カツ5_R

食べたものは以下の通り。。。。しかし食べる方と飲む方に夢中になってしまい、今回は写真をかなり撮り忘れてしまい。。。すいません<泣>
大体。。。。こんな感じのものを。。。。。


大井町串カツ3_R

大井町串カツ6_R

大井町串カツ4_R

大井町串カツ7_R

大井町串カツ8_R

どの揚げ物もサクッとジューシーな感じで、特に三元豚の串揚げ・厳選野菜の串揚げはオススメで、かなり美味しかったですよぉ~)^o^(

最後の方はもう。。。<苦笑>お腹いっぱいで、オーダーしていたものを一部キャンセルしてしまい<苦笑>それでも….締めはラーメンが3人、僕を含めて2人はストロベリーの冷たいアイスを食べてジエンド!(^^)!

オープンしてまだ間もないお店みたいですが、スタッフの女性の方も非常に愛嬌があって)^o^(感じのいい対応が◎でしたよぉ~)^o^(

一人で行っても良し・会社の仲間と一緒に行っても全然OKだと思います

1Fはカウンター席・2Fはテーブル席になっています!!

大井町にお立ち寄りされる際は、是非とも…..こちらのお店に足を運んでみて下さいね

串あん
品川区大井1-53-7
連絡先―03-5718-7230
スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment