★慎ちゃん&颯ちゃんの誕生日会★

先日、僕の妹の….ヤンチャな颯ちゃんと一番上の慎ちゃんの誕生日会という事で、地元・大井町のカラオケ屋さん。。。コートダジュールに行ってきました!(^^)!

コートダジュール9_R

28日が颯ちゃん、30日が慎ちゃんの誕生日ということで二人一緒にという事で、2人とも歌を歌うのが大好き。。。との事だったのでそのリクエストに応えて。。。という事で、会社からも程近い。。。ここのお店に決定!!!!!

7時からスタートして10時迄の約3時間。。。マイクは離さず歌いっぱなし状態)^o^(

颯ちゃん
コートダジュール7_R

慎ちゃん
コートダジュール6_R

裕くん
コートダジュール5_R

しょっぱなからエンジン全開<苦笑>

颯ちゃんはアンパンマンの歌を連発。。。慎ちゃんはちょっと恥ずかしさもあってか要所要所のポイントで….嵐の歌を熱唱)^o^(・・・ひとりだけ誕生日じゃない仲間外れの??裕くんは、主役は俺と言わんばかりに。。。。<苦笑>まぁ~~凄かったですねぇ~)^o^(

途中で。。。店員さんがケーキを出してくれて、ローソクの火を消す。。。。火消しは颯ちゃんが!(^^)!
お見事。。。一発でローソクの火を消し、更にテンションが上がり最高潮に<苦笑>


コートダジュール8_R

歌い過ぎて<苦笑>お腹も空いてしまったらしく、出てくるものがあっという間に<苦笑>お皿が空っぽ状態。。。<苦笑>
僕もいっぱい食べちゃいましたが、それ以上に。。。子供達も沢山食べれて。。。満足だったみたいですねぇ!(^^)!


コートダジュール1_R

コートダジュール2_R

コートダジュール3_R

コートダジュール4_R

あっという間の3時間でしたが、妹の子供達の。。。ニコニコな笑顔….無邪気な顔が見れて、元気をもらいました)^o^(ありがとう~!!!!

最後に。。。。あらためて、慎ちゃん・颯ちゃん!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!


コートダジュール 大井町駅前店
品川区大井1-11-3 YK6ビル7F
連絡先ー03-6429-6588
スポンサーサイト

Category - 小出不動産スタッフ日記

0 Comments

Post a comment