★★★大井町の美味しい)^o^(焼肉屋さん!!!!!★★★

昨日。。。月に1回のスタッフとの食事会という事で、いつも測量関係の仕事をして頂いてお世話になっている。。。サン測量設計事務所の三本さんにも着て頂き、地元・大井町の焼肉屋さん「銭場精肉店<溶岩焼肉>」に行ってきました!!!!

2014・4・24・1_R

2014・4・24・2_R

6時半からのスタートという事で、事前に電話で予約をし。。。うちの女性からは・・・「先般TVでも紹介されたお店なのできっと美味しいですよ!!!!」って話を聞いていたので、仕事も何とか切り上げて、自転車でお店に向かい、お店が2Fにあった為、小走りで、上に上がって、店内に入ったら。。。まぁ~お洒落な店内で!!!!お客さんがいっぱいで満席状態!!!!!

ワクワクドキドキしながら。。。席の方へ案内されるともう僕以外は。。。着席していて、とりあえず。。。お決まりの。。。カンパイをし。。。。

コース料理を頼んでいたみたいで、キムチから始まって最後のデザートの柚子??シャーベットまで、まぁ~出るもの出るものメチャクチャ美味しかったですねぇ~)^o^(

食べたものは以下の通り。。。写真撮り忘れも若干ありましたが<苦笑>

2014・4・24・3_R

2014・4・24・4_R

2014・4・24・5_R

2014・4・24・6_R

2014・4・24・7_R

2014・4・24・16_R

特に。。。こちらのお店の「こだわりのA5ランクの雌牛のお肉」にはノックアウト!!!!!

2014・4・24・8_R

柔らかい肉質で甘みたっぷりで、とろけそうなお肉には。。。僕を含めて皆、「これは文句なしに旨い。。。」と言わしめた絶品です!!!!!

溶岩プレートの上で。。。。お肉をジュージューと焼くのですが、これがまた。。。意外とサッパリとした感じに焼けてグッドでしたね~)^o^(

2014・4・24・9_R

2014・4・24・12_R

お肉の盛り合わせも・・・良かったですよぉ~!(^^)!

2014・4・24・10_R

あまりに食べ過ぎてしまい。。。もうお腹いっぱいかと思いきや<苦笑>まだまだいける。。。という事で単品で。。。。コロッケ・特性ビーフカレー・パスタ等もオーダーし、最後の締め<苦笑>という事でジ・エンド!!!!

2014・4・24・14_R

2014・4・24・15_R

久し振りに。。。美味しいものを頂いた。。。そんな感じです!!!!!!

お店のスタッフの方も非常に感じが良く◎

また。。。ここのお店には是非とも来たいなぁ~っと思いました!!!!!!

ランチもやっているみたいで、「和牛ハンバーグ」がおすすめみたいですねぇ~!(^^)!

会社の同僚・デート・家族でいってもここのお店はOKだと思いますよぉ~)^o^(

大井町にお立ち寄りの際は是非立ち寄ってみてくださいねぇ~)^o^(

「ここのお肉を食べたらきっと<苦笑>病みつきになりますよ)^o^(」

銭場焼肉店<溶岩焼肉>
品川区東大井5-14-19高田ビル2F
連絡先―050-5797-4484

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment