★第19回「しながわ景観美化隊!(^^)!違反広告物のボランティアの除去活動★

今日は朝からポカポカ陽気でいい天気( ^)o(^ )現在の気温は21度、快晴。。。爽やかな風も吹いて気持ちがいいですねぇ~★

中々忙しくて出来なかった<泣>。。。。恒例の第19回「しながわ景観美化隊!(^^)!違反広告物の除去のボランティアの活動!(^^)!」を実施してきました)^o^(

違反広告物1243_R

10時半~11時半迄の約1時間、うちの会社の近郊の大井3~5丁目を集中的に。。。自転車で廻って来ました!!!!!

今日は水曜日という事で、同業の不動産業者が休みのところが多いせいか、ステ看自体の数は少なかったですねぇ)^o^(

違反広告物2014・5・14・1_R

それでも、ご覧の通り、毎度のことながら、電柱・交通標識灯・カーブミラー等のところに、今のトレンドかどうかわかりませんが、昔ながらの。。。厚紙のステ看ではなく、薄い….チラシ入りの封筒はベタベタで貼りつけられておりましたが、枚数も少なかった為、なんなく剥がして回収OK)^o^(

違反広告物2014・5・10・1_R

違反広告物2014・5・10・2_R

1ヶ所。。。封筒の中に入っていたチラシが道路に散乱していましたが、これも全て拾って回収してきました!!!!!!

でも....拾っていたら不審者に思われたらしく<苦笑>通行人から何やってるの<苦笑>って言われたので、身分証明を見せて、「品川区から委任されて、違反広告物の除去のボランティアをやってるんですよ)^o^(」って話をしたら、「あ~すいません。。。綺麗にしてもらってるんですね。。。ありがとう!!!!」って言われ、わかってもらって良かったです)^o^(

第18回違反広告物除去活動13_R

この違反広告物は…..半永久的になくならないかもしれませんが<苦笑>しつこく!!!!そして粘り強く!!!!今後も継続して!!!品川区の美化促進・環境活動の一環として引き続き頑張ってやっていきたいと思います!!!!!

さぁ~午後以降も….いつもの喜愛・気愛・気合で<苦笑>、いい1日になるよう頑張りまっせ)^o^(
スポンサーサイト

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment