★★★久しぶりに!!!!!★★★

地元・大井町の美味しい….家庭料理屋さん)^o^(

あおば13_R

あおば11_R

久しぶりに!!!!ここのランチが食べたくなって….行ってきちゃいました!(^^)!

場所は地元・大井の…JR京浜東北線「大井町」駅から歩いて2分位だと思いますが、大井どんたく通りからビル街をちょっと入った。。。。ところにあるのですが、お店が地下1Fにあるのでわかりづらいかもしれません!!!1Fの所に看板等を掲げられておりますのですぐにわかるとは思います!(^^)!

あおば12_R

お店の名称は「なごみの家庭料理ダイニング あおば」で、ここには会社の皆と一緒に何度か夜にお邪魔させて頂いて、お昼のランチも美味しいので個人的にもよく利用させて頂いているお店なのですが、ここのヘルシーな!(^^)!ランチは本当に>「体に優しく」いろいろな種類のお惣菜を食べることが出来て、「言う事なし!!!!」の味!!!!

あおば14_R

あおば15_R

あおば16_R

あおば17_R

あおば18_R

メインのおかずを1品選んで、あとはビュッフェスタイルで、お取り皿にお惣菜を食べれるだけ<苦笑>盛って、ご飯・味噌汁がついて、金額も¥890-!!!!!!

ご飯とお惣菜はおかわりも出来ます!!!!!

この時は。。。。メインのおかずは、ここのお店の一押しの!(^^)!「サクサク・ジューシーな唐揚げ」!(^^)!

あおば20_R

何とも言えない…..驚いちゃう程の衝撃的な!!!!!味です!!!!!!

お惣菜も全て…..手作りで、まさに!!!!!「お母さんの味」!!!!

体の健康にも注意をして…..という人には最高のお店だと思いますよ!!!!!

大井町にお寄りの際は是非立ち寄ってみてくださいねぇ!!!!!!

期待は決して裏切りませんよぉ~~!(^^)!

ランチの時間は11時半~13時半迄<月~金>ですが、ご飯やおかずが無くなり次第終了みたいなので、早めに行かれた方がいいかもしれませんね!!!!!

あおば 大井町">あおば 大井町
品川区大井1-24-10KOAビルB1F
連絡先―050-5796-3547


Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment