★★★地元・大井町の美味しい…お蕎麦屋さん)^o^(★★★

そば道 東京蕎麦STYLE

7月も下旬に差し掛かり、連休も終わり、それと同時に待ちに待った….梅雨明け!(^^)!

連日の猛暑で、外に出るだけで、汗がジワっと出て….毎日暑い日々が続きますが、今月もお蔭様でどうにか目標もクリアー出来そうな感じでやれやれ!(^^)!

今月もちょっと早いですが、恒例の....会社のスタッフと取引先の業者さんもお招きして、地元・大井町のお蕎麦屋さん「そば道 東京蕎麦STYLE」に行ってきました!!!

東京蕎麦1_R

東京蕎麦2_R

大井町の駅からは歩いて2分位でしょうか。。。前から気になっていたお店でどんな感じのお店なんだろうって思っていたんですが、お店の外観も見ての通り、お洒落な感じで、中に入ると、意外とこじんまりとした広さ….カウンター席とテーブル席があって20人ちょっとは入るかな….って位の箱の大きさですかね!!!!

店内も綺麗でしたね。。。。

事前に予約をして行ったので、お店に入ってすぐ、奥のテーブルに通され、まずは、お決まりですが<苦笑>ビールでカンパイ!(^^)!

キンキンに冷えたビールで....乾杯
東京蕎麦3_R

その後は….コース料理を頼んだので、サラダから始まり、あとはご覧のとおり!(^^)!

そば道サラダ
東京蕎麦4_R

そば刺し
東京蕎麦5_R

そば道特性出汁巻き玉子
東京蕎麦6_R

青森産の桜姫鶏のジューシー天ぷら
東京蕎麦7_R

やわらか煮豚の竜田揚げ
東京蕎麦8_R


東京蕎麦10_R

どの料理も美味しかったですが、一番美味しかったのは鹿児島産の黒豚のネギしゃぶと信州の冷たいお蕎麦。。。が絶品でしたね!(^^)!

鹿児島産の黒豚
東京蕎麦11_R

シャキシャキの葱
東京蕎麦12_R

信州の大ざるそば
東京蕎麦13_R

日本酒の好きな方は、このお蕎麦と一緒に….お酒も飲めるので最高だと思います!!!!!!

最後に出てきたデザートも、上品な感じの味でグッドでした

黒蜜きなこのそばアイス
東京蕎麦14_R

ファミリーでも、デートでも、会社の同僚と一緒に…..という事でもここのお店なら大丈夫!(^^)!

大井町にお立ち寄りされる機会がありましたら是非立ち寄ってみて下さい!(^^)!

さぁ~8月もお盆休み等もありますが、7月同様!!!!目標達成すべく、社員一丸となって頑張るぞ~~!!!という事で、最後は締めて。。。お店を後にするのでありました<苦笑>

また。。。。皆で来たいですねぇ~~!(^^)!

そば道 東京蕎麦STYLE
品川区東大井5-21-7
連絡先ー050-5845-5162
スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment