★第20回「しながわ景観美化隊!(^^)!違反広告物のボランティアの除去活動」★

今日は朝から、ちょっと久し振りになってしまいましたが、恒例の、「第20回「しながわ景観美化隊!(^^)!違反広告物の除去のボランティアの活動!(^^)!」を実施してきました

2014・9・10違反広告7_R

2014・9・10違反広告8_R

午前9時半から約1時間、どんよりとした曇り空の下、気温も暑くもなく寒くもなく….といった割と涼しい陽気で、弊社の地元の大井3~5丁目を重点的にまわり、はり札及びはり紙等のステ看板の除去・撤去の方してまいりました

相変わらず。。。見ての通り、電柱・カーブミラー・消火栓等にベタベタと貼られて、路上にも貼られたチラシ入りの封筒やチラシが落ちていて、回収に手間取りましたが、全て回収し、気分もスッキリ!!!!!

2014・9・10違反広告1_R

2014・9・10違反広告2_R

2014・9・10違反広告3_R

2014・9・10違反広告4_R

2014・9・10違反広告5_R

それにしても….毎度のことながら、モラルがないというか。。。本当に困ったものですね<泣>

本日回収したステ看板は全部で13枚!!!!!
内訳は….チラシ入り封筒11枚・はり札2枚!!!!!


2014・9・10違反広告6_R

この除去活動も始めてから早いもので….2年とちょっと経ちますが、今後も貼っては剥がし、剥がしては貼られ….の繰り返しだと思いますが、粘り強く、そして継続して、品川区の美化促進・環境活動の一環として頑張ってやっていきたいと思います

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment