★★★第22回「しながわ景観美化隊!(^^)!違反広告物のボランティアの除去活動★★★

今日は。。。久々になってしまいましたが、恒例の「第22回しながわ景観美化隊!(^^)!違反広告物の除去活動」の方実施してきました

気温も30度超えの真夏の炎天下の中….弊社近郊の品川区大井3丁目~7丁目を中心に自転車で廻り、回収してきましたが、とにかく….暑くて汗もいっぱいかいちゃいましたね

いつもと同様、チラシ入りの封筒が殆どで、電柱・カーブ灯・交通標識灯・消火栓等の至る所にベタベタと貼られていましたね

2015・8・2違反広告5_R

2015・8・2違反広告4_R

2015・8・2違反広告3_R

2015・8・2違反広告2_R

本日回収したチラシ入り封筒は、ご覧の通り....全部で24枚!!!!

2015・8・2違反広告1_R

それにしても….モラルがないというか….本当に困ったものですね…..

今後も「貼られては剥がし・剥がしては貼られて」の繰り返しだと思いますが、根気強く、継続して「品川区の美化促進・環境活動の一環」として頑張ってやっていきたいと思っています!!!!


Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment