★★★第23回「しながわ景観美化隊!!!違反広告物除去のボランティア活動★★★

8月以来、久々になってしまいましたが、本日恒例の「第23回しながわ景観美化隊!!!違反広告物の除去活動」の方実施致しました!!!

しながわ美化隊2015・11・29・1_R

しながわ美化隊2015・11・29・2_R

朝の早い時間帯で8時半から9時半迄の約1時間….気温も低くちょっと肌寒かったですが、各自ジャンパーを着て、弊社近郊の大井3~7丁目を中心に自転車で廻り、回収作業の方してきましたが、今日は本当にひどかったですね

相変わらず、見境もなく….カーブミラーや電柱・消火栓・交通標識灯等にベタベタと貼られていて、何箇所か….誰かが貼られていた看板を剥がして、それが道路に放置されて、その看板<封筒>の中に入ったいたチラシが散乱していて….これらも全てもちろん回収してきましたが、本当に困ったものですねぇ~

しながわ美化隊2015・11・29・6_R

しながわ美化隊2015・11・29・3_R

しながわ美化隊2015・11・29・4_R

しながわ美化隊2015・11・29・5_R

本日回収したチラシ入りの封筒は……ご覧の通り全部で….37枚!!!!

まだまだ沢山貼られていて…..回収出来なかったところもあり、納得してませんが、いずれにせよ….誰かがやらなければ街は綺麗になりませんので、今後も継続して、「品川区の美化促進・環境活動の一環」として、「貼られては剥がし・剥がしては貼られ」の繰り返しだとは思いますが、根気強く頑張ってやっていきたいですね!!!!!

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment