★★★大井町の美味しい….鳥料理屋さん★★★

3月29日<火>に、会社のスタッフと一緒に、地元・大井町の鳥料理屋さんに行ってきました!!!

大井町 鳥七2_R

大井町 鳥七1_R

駅からは歩いて4~5分で、池上通りに面したところに、こちらのお店があり、僕は2~3度、随分前になりますが、金融機関の方からのご紹介で行った事があり、久しぶりに行きましたが、味は変わらず…..美味しかったですね!!!

コース料理でお願いしましたが、トマトのサラダから始まり、焼き鳥・ハツ….締めのご飯ものの料理まで….全て素材と鮮度が抜群で言うことなし!!!!

大井町 鳥七3_R

大井町 鳥七4_R

大井町 鳥七5_R

大井町 鳥七10_R

大井町 鳥七9_R

大井町 鳥七11_R

大井町 鳥七6_R

大井町 鳥七7_R

大井町 鳥七8_R

大井町 鳥七15_R

大井町 鳥七14_R

特に….美味しかったのはレバ!!!

大井町 鳥七13_R

熱々・プリプリで最高でしたね!!!!

スタッフの皆も….大満足だったみたいです!!!!

昭和5年の創業の老舗の味を堪能することだ出来て大満足!!!!
また近いうちに来たいですね….


昼間は…..ランチもやってるみたいで、焼き鳥関係ではなくて。。。。ラーメンで、
種類は塩ラーメンと醤油ラーメンがあるみたいで、毎週火・木・土曜日限定みたいなので、ラーメンも今度一度食べに行きたいですね!!!


大井町にお寄りの際は、是非立ち寄ってみて下さいね!!!

店内もくつろぎの空間で、2Fにはお座敷のお部屋もあるみたいですよ!!!!

大井町 鳥七
品川区東大井5-25-20
連絡先―03-3472-6011

スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment