★★★第24回「しながわ景観美化隊!!!違反広告物除去活動」」★★★

先般….品川区防災まちづくり部土木管理課土木観察担当の方より、引き続き….平成28年度品川区違反広告物除去協力員の更新手続きが完了した旨….委嘱状・身分証明書等が届けられ、気持ちも新たに!!!本年度一発目の….地元・大井のクリーン大作戦という事で、恒例の「第24回しながわ景観美化隊!!!違反広告物の除去活動」の方実施してきました!!!

2016・4・23違反広告物2_R

2016・4・23違反広告物3_R

午後3時から約1時間…弊社近郊の大井3丁目~7丁目を中心に自転車で廻り、回収作業の方してきましたが、今日はビックリする位<苦笑>少なかったですね….

いつも….大体最低でも、このチラシ入り封筒が30枚以上は貼られていて、回収の方も大変でしたが、今日はもしかしたらこのボランティアの清掃を始めて依頼…一番少なかったかもしれませんね!!!

ただ…少ないといいながらも、見境もなく、カーブミラーや電柱・消火栓等に相も変わらず貼られていたので、これを何とか….難しいかもしれませんが、0に!!!!持っていきたいですよね。。。。

2016・4・23違反広告物4_R

本日回収した….チラシ入り封筒はご覧の通り…全部で15枚!!!

2016・4・23違反広告物6_R

今後も....この地元・大井の街をきれいに!!!!を合言葉に…「品川区の美化促進・環境活動の一環」として粘り強く頑張ってやっていきたいですね!!

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment