★★★大井町の美味しい.....沖縄料理店★★★

昨日は恒例の月に一度の食事会という事で、取引先の方も呼んで….地元・大井町駅から徒歩5分の沖縄料理&無国籍創作料理の「壷屋」さんで一杯….

ちょっとわかりづらい場所かもしれませんが、区役所通りから路地裏に入ったところにこちらのお店があり、正に…隠れ家的なお店です!!

2016・4・26壷屋1_R

2016・4・26壷屋2_R

夜の19時から予約をしていたのですが、僕は<苦笑>10分位遅れて….お店に到着!!!!

食べ物関係はコース料理を予約していたので、まずは最初は….ビールって事で....皆で....乾杯!!

2016・4・26壷屋11_R

ドリンクは飲み放題だったので、サワーやハイボール等何でもOKって事で…..皆ピッチが早い….早い<苦笑>

さて....そんな中...最初に出てきたのが、サラダでしたが、新鮮な水菜と大根に生ハムが添えられ、ガーリックのドレッシングがきいていて….何とも言えない美味しさ!!!!
あっという間に山盛りのサラダを平らげ…..その後は飲むのと同様<苦笑>食べるのもピッチが倍以上に….<苦笑>


2016・4・26壷屋9_R

その後は…..香草のガーリックトースト・鶏モモのパリパリ焼きパルサミコソース・創作ピッツァ・ピリ辛モツトマトのペンネススパゲティ….と早いスピードで<苦笑>物凄い勢いで食べ上げ…..最後の締めは沖縄そば!!!!

2016・4・26壷屋8_R

2016・4・26壷屋4_R

2016・4・26壷屋5_R

2016・4・26壷屋10_R

2016・4・26壷屋7_R

2016・4・26壷屋6_R

僕は…..初めてこの沖縄そばを食べましたが、サッパリしていて味は濃厚!!!これは…いけてる味でしたね!!!!

2016・4・26壷屋13_R

あと….ピリ辛モツも飲んでいたせいか<苦笑>辛さが程よく….とても美味しかったです!!!!

2016・4・26壷屋12_R

時間は約2時間弱でしたが、皆お腹もいっぱいになって満足って感じで、来て良かったですし、喜んでもたったみたいだったのでほっと一安心!!

会社の同僚関係と一緒にもいいですが、カップルにもおすすめなお店でしたね!!!

店内もカジュアルな感じと大人の雰囲気が漂う….両者は融合したようなそんな感じのお店です!!!広さはこじんまりとした感じでそんなに広くはないですがね…..

営業時間は月~土曜日で年中無休でやってるみたいなので。。。。
大井町にお立ち寄りの際は…..是非立ち寄ってみて下さいね!!!!


沖縄料理&無国籍創作の居酒屋
壷屋
品川区東大井5-12-5林ビル1F
連絡先―03-6712-9964

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment