★★★地元・大森の美味しい懐石料理屋さん★★★

Category - 大森 グルメ情報
先月は忙しくバタバタで、月に1度のスタッフの皆と行く食事会も行けず、どうしょう…って思っていたところ…..僕の妹から「今月は外で頼んで持ってきてもらおう!!!」という鶴の一声で<苦笑>「久しぶりにあそこのお弁当が<苦笑>というリクエストもあり。。。地元・大森の懐石料理屋の「広作」さんで「幕の内弁当」を出前で会社に持ってきてもらって…頂かせていただきましたが、相変わらずのここのお弁当は最高に美味しかったですね….

幕の内弁当
2016・5・31広作お弁当_R

当社も創業今年66年目になりますが、こちらの広作さんも昭和12年の創業で昔からやっている老舗のお店で、今のご主人は、あのミシュランガイドで最高評価の三ツ星を授かった有名店…人形町の料亭濱田家さんで10余年修行されてきたみたいなので、味に関しては折り紙つきですよ

いろいろとお弁当の種類もあるので、是非機会がありましたら食べに行ってみて下さい!!!

場所は京浜急行線「大森海岸」駅から徒歩2分位のところにお店があるのですぐわかると思います!!!!

前もって連絡をしておけば、近い場所であれば、出前でも….持ってきてもらえるかと思います

広作
品川区南大井3-31-14
連絡先ー03-3764-3250

スポンサーサイト

Category - 大森 グルメ情報

0 Comments

Post a comment