★★★第25回「しながわ景観美化隊!!違反広告物除去活動!!!」★★★

お盆休みに入る前に!!!地元・大井の街を綺麗に!!って事で、クリーン大作戦決行!!★!!

2016・8・6違反広告物12_R

午前中朝一から....恒例の「第25回しながわ景観美化隊!!!違反広告物除去のボランティアの活動」を実施してきました!!★!!

約1時間…..猛暑の中、会社近郊の品川区大井3丁目~7丁目のエリアを中心に自転車でまわり、今日は何と….40枚のチラシ入り封筒を剥がして回収!!★!!

時間の関係でこれ以上は出来ませんでしたが…..それにしても….多かったですねぇ~<泣>

2016・8・6違反広告11_R

相変わらず….電柱やカーブミラー・消火栓・交通標識灯等に見境なくペタペタと貼られていましたが、本当に….残念の一言…..
モラルがないというか…困ったものですね…


.2016・8・6違反広告13_R

2016・8・6違反広告14_R

2016・8・6違反広告15_R

でも….負けませんよぉ~!!★!!

今後も「貼られては剥がし・剥がしては貼られて」の繰り返しだと思いますが、根気強く継続して「品川区の美化促進・環境活動の一環」として頑張ってやっていきたいです!!★!!

さぁ~今日もギアをトップギアに入れて!!!気持ちは熱くで!!ガンガン行きますよぉ~!!★!!

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment