★★★大井町の美味しい….魚介料理屋さん★★★

昨日は、会社のスタッフと一緒に月に1回の食事会という事で皆と一緒に…..地元・大井町の魚介料理がメインの居酒屋さんに行ってきました!!★!!

大井町 魚箱1_R

JRの大井町駅から徒歩2分位でしょうか….品川区役所に向かって、区役所通りを歩いて…その通り沿いにこちらのお店があります!!★!!

事前に連絡をして予約をしてから行ったので、大丈夫でしたが、お客さんでいっぱいでした。。。。店内は1Fと地下とがあり、僕らは1Fの奥の席に座り、とりあえずは….最初はビールでしょ<苦笑>って事で….生ビールで乾杯してから….スタート!!!★!!!

大井町 魚箱3_R

コース料理で頼んだらしく、僕らが頼んだのは….「金目鯛のしゃぶしゃぶコース」だったらしく….店員の方に聞いたら、これはメインで最後に出るということで、サラダから始まり….あとは以下の通り….

大井町 魚箱2_R

大井町 魚箱5_R

大井町 魚箱4_R

大井町 魚箱6_R

大井町 魚箱8_R

大井町 魚箱7_R

食べる方が夢中になって<苦笑>写真の撮り忘れもかなりあり、全部ではないのですが、一番美味しかったのは、刺身の盛り合わせと金目鯛のしゃぶしゃぶ!!★!!ですかね。。。

お刺身も金目鯛も新鮮でプリプリっとして、とても美味しかったですね!!★!!

また。。。こちらのお店は、豊富な種類の日本酒が置いてあるので、日本酒好きの方は最高にいいでしょうねぇ~

大井町 魚箱9_R

僕らはあまりお酒が強い方ではないので飲みませんでしたが<苦笑>

2時間ちょっとこちらのお店にいましたが、全て完食!!★!!お腹もいっぱいになり満足しました!!!★!!

バラエティに富んだ魚料理に….日本酒・焼酎★!!★カップルでも、会社の同僚でも、友達同士でも….気軽に入りやすいお店だと思うので、大井町にお立ち寄りの際は是非お立ち寄り下さいね。。。

魚箱 大井町店
品川区大井1-1-13
連絡先―03-5743-5188

スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment