★★★大井町の美味しい….創作料理屋さん★★★

昨日は会社の皆と、取引先の方々と一緒に、恒例の食事会!!
なかなか予約が取れない人気店….地元・大井町の由良2号店でとり行いました….


ゆら1_R

ゆら2_R

1号店の本店は、立会道路沿いにあり、以前に一度お世話になっているオーナー様のご招待で行った事があり、食べ物が本当に美味しい….という記憶と、半年先まで予約がいっぱいのお店だとその時に聞かされ…..また行ってみたいなとは思っていましたが、うちのスタッフが是非今回はここで….というリクエストがあり、お店に連絡をしたら…..たまたま予約が取れて、行く前からワクワク….

本店ではなく、2号店でしたが、大井町駅からも歩いてすぐで、区役所通り沿いの目立つところにあり、入り口もおしゃれな感じでたね!!

6時半からのスタートという事で、急いで会社を出て歩いてお店に向かい...ほぼ時間通りに到着し、店前で一呼吸!!!
ドアを開けると...店内はお客様でいっぱいで賑わっていましたが、1Fがカウンター席になっていて、奥の階段を2Fに上がり、奥のテーブル席に

とりあえず、始めはビールで乾杯!!!ということで、軽く飲んでから....いよいよ…..頼んでいたコース料理が…..次から次へと….以下の通りで!!!

ゆら3_R

ゆら4_R

ゆら5_R

ゆら6_R

ゆら7_R

ゆら8_R

ゆら9_R

ゆら10_R

ゆら11_R

ゆら12_R

バラエティに富んだ…..正に創作料理って感じで、全て美味しかったですが、特に写真の撮り忘れでここではアップしていませんが、ベーコンと野菜の鍋が◎でしたね。。。

締めの…..コーンがいっぱい入ったご飯も熱々で美味しく頂かせて頂きました!!!!
カマもお刺身も新鮮で…..頬が落ちる位の美味しさで、大満足でした!!!


帰る際には、もうお腹もいっぱいで!!!皆….喜んでくれたみたいで本当に良かったです!!!!

本店と変わらないコスパで、引けを取らない内容でしたので、また….予約がとれれば<苦笑>是非来たい…お店ですね!!
会社の同僚と・友人同士・カップルで行っても、いいと思いますよぉ~~
大井町に来た際には、是非お立ち寄り下さいねぇ~~!!!


魚菜 由良2号店
住所―品川区大井1-15-1
連絡先―050-5591-0271
スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment