★★★鹿島神社大祭<2016・10・15>★★★

Category - 未分類
15・16日は...地元・大井の鹿島神社の大祭です★!!★

鹿島神社大祭2016・1_R

例年天気はあまり良くないのですが、今日は朝から雲一つない....秋晴れで...爽やかな風も吹き....最高の天気になりましたねぇ~~!!★!!
会社からも歩いてすぐなので、ちょっと前に僕もちょっこと<苦笑>行ってきましたが、露天も沢山出て、笛や太鼓が鳴り響いてとても賑やかでしたねぇ~★!!★


鹿島神社大祭2016・3_R

鹿島神社大祭2016・4_R

鹿島神社大祭2016・7_R

鹿島神社大祭2016・8_R

小さなチビッ子ちゃん達もキャッキャッしながら走り廻っていましたが<苦笑>あまり仕事の関係で長居も出ませんでしたので<苦笑>帰りがけに会社のスタッフに!!★!!ここのお祭りに来ると必ず買って食べていた....僕の大好きな「ベビーカステラ」をお土産で買って.<苦笑>!★!!

鹿島神社大祭2016・14_R

会社に戻ったら....夕方から夜にかけての後半戦も、気持ちは熱くで!!★!!ギアをトップに入れて!!★!!かっ飛ばしてやっていきたいですねぇ~~!!★!!

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment