★★★グランドプリンスホテル新高輪にて★★★

昨日は….月末恒例の行事という事で、スタッフの皆と取引先の方もお呼びして….

地元の大井町からはちょっと離れた….隣の駅の…品川駅から歩いてすぐの…グランドプリンスホテル内にあるレストラン マルモラーダにて「ディナーブッフェ」!!★!!

2016・10・25食事会2_R

2016・10・25食事会3_R

2016・10・25食事会12_R

和・洋・中….バラエティに富んだ….新鮮な食材が溢れんばかりに…..沢山あって….どれから食べようか<苦笑>迷う位でしたが、とりあえず最初は乾杯をして、後は自由行動?<苦笑>

食べる事に集中したせいか<苦笑>写真の撮り忘れもかなりあって<苦笑>その辺りはお許しして頂き….
僕は….とりあえず、ローストビーフが食べたかったので、まずはこれから…


2016・10・25食事会15_R

2016・10・25食事会14_R

シェフの方が目の前で、お肉を切って….見るからに美味しそう!!★!!
席に戻り、まずは一口….お肉も柔らかくて、ジューシーで肉汁がジュワっと出て!!★!!
美味しかったですねぇ~★!!★


その後は寿司カウンターに行ってお寿司….そして蟹!!★!!
僕は….あまり蟹は食べませんでしたが、スタッフは結構食べてましたねぇ~
蟹よりもやっぱりお肉の方に目が移ってしまい….<苦笑>しゃぶしゃぶで….牛と豚肉を程よく鍋に入れて…..こちらも◎


2016・10・25食事会7_R

2016・10・25食事会4_R

2016・10・25食事会5_R

2016・10・25食事会6_R

2016・10・25食事会16_R

後半は甘いもので締め…..という事で、いろんな種類のケーキ・ゼリー・パン等….全部は食べれないのでセレクトして…..食べさせて頂きましたが、最後はもうギブアップ!!★

2016・10・25食事会13_R

2016・10・25食事会17_R

2016・10・25食事会8_R

2016・10・25食事会9_R

2016・10・25食事会11_R

お腹もパンパンで<苦笑>2時間の時間があっという間にって感じでしたね!!★!!
帰りがけは食べすぎでお腹の調子も今一でしたが<苦笑>
皆…沢山食べて、満足した様子だったので良かったです★!!★
場所柄…..カップルや友達同士でも気軽に行けるお店だと思うので、品川にお立ち寄りの際は是非行って寄ってみてください!!!


グランドプリンスホテル新高輪 マルモラーダ
連絡先―03-3447-1139

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment