★★★第26回「しながわ景観美化隊★!!★違反広告物除去活動!!★!!★★★

今日は恒例の….「第26回しながわ景観美化隊★!!★違反広告物除去のボランティアの活動」を実施してきました

2015・8・2違反広告物5_R

この週末の土・日…..歩いていても、車に乗っている時も多いなぁ-って思っていたので、これはやらなぁ~あかんって事で<苦笑>約1時間程でしたが、いつも通り、会社近郊の大井3~7丁目を中心に…自転車で廻らさせて頂き、回収の作業をして参りましたが、今日は過去最高の回収枚数で….ご覧の通り….何と60枚!!

2016・11・13違反広告物1_R

相も変わらず、カーブミラーや消火栓・電柱・交通標識灯等に、見境なく、ベタベタと….チラシ入りの封筒が貼られていましたが、モラルがないというか…..本当に困ったものですね<泣>

2016・11・13違反広告物5_R

2016・11・13違反広告物6_R

2016・11・13違反広告物7_R

2016・11・13違反広告物2_R

2016・11・13違反広告物3_R

2016・11・13違反広告物4_R

時間の関係でもうこれ以上は出来ませんでしたが、今後も微力ながら、「この大井の街をきれいに!!★!!」を合言葉に、私を含めてオールスッフ一丸となって、「貼られては剥がし、剥がしては貼られ」の繰り返しだと思いますが、根気強く、継続して、「品川区の美化促進・環境活動の一環」として頑張ってやっていきたいと思っています

さぁ~今日から新しい週のスタート!!★!!
今日も1日….朗らかに・安らかに・喜んで!!★!!充実した1日にすべく…..全力投球で!!エンジン全開で!!頑張ります!!★

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment