★★★大井町の美味しい.....日本料理屋さん★★★

月1でやっている恒例の食事会ですが、今回は、地元・大井町の日本料理・和食のお店「食彩市」さんで、先々日….執り行いました!!★!!

食彩市1_R

初めて行くお店でしたが、お店の方が知り合いで、その方に会って話しをするのも楽しみでしたが、取引先の方もお呼びして、スタッフの皆と一緒に、19時よりスタートという事で、早めに仕事を切り上げて急いでお店にLets Go★!!
★!!


店に着いたら、奥のお座敷に….通されて、無事に時間通り到着出来て….まずはほっと一安心!!★!!

始めは取りあえずビールで…..と思ったのですが<苦笑>僕は、梅酒のソーダ割りを頼んで、取りあえず、お疲れ様でした…..って事で…..皆でカンパ~イ★!!★

コース料理をオーダーしていたみたいだったので、1杯飲んだ後は次から次へと食べ物が…..

以下の通り…..こんな感じで….

食彩市2_R

食彩市3_R

食彩市4_R

食彩市5_R

食彩市6_R

食彩市7_R

食彩市8_R

食べるのに夢中で<苦笑>全部は写真を撮ることは出来ませんでしたが、比較的あっさりしていて、どの料理も味の方はグッドでした!!★!!

特に、お刺身は鮮度が良くて、プリプリで良かったですねぇ~

食彩市9_R

店内の雰囲気もお洒落な感じで、女子会や合コン・一人・知人、友人と一緒でも全然OKなお店でしたね

場所もJRの大井町駅から徒歩3分…..駅から近い場所なのですが、隠れ家的なお店だと思います

大井町にお立ち寄りの際は是非行ってみてください

今回は食べませんでしたが、鍋もかなり美味しそうでしたよ!!

今度は是非熱々の鍋をを食べに来たいですねぇ~★!!★

食彩市
品川区東大井6-1-5桐木ハイツ1F
連絡先―03-6404-9910

スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment