★★★振り込め詐欺撲滅に向けて....★★★

去年に引き続き...地元・大井の郵便局長より...大井警察署とタイアップして、年賀状を利用して地域の住民の皆様に対して「振り込め詐欺」防止の啓発を図ることになったので、是非協賛の協力をして頂きたいという旨、お話がありましたので、微力ながら当社も「振込め詐欺撲滅に向けて!!★!!地域の防犯意識啓発のためにということで、協力したい旨お話をし、早速そのハガキの見本をちょっと前にご持参して頂きました!!★!!

ハガキ1_R

ハガキ2_R

本年も10月末までの間で計5件、約380万円の被害が大井警察署管内で発生していて、手口も悪質かつ巧妙化してきてるみたいなので、おかしいな...と思ったら、すぐに110番して下さいね!!★!!

さぁ~夜の後半戦も....あともうひと踏んばり...頑張ります!!★!!

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment