★2017 賀詞交歓会 宅建協会品川支部★

一昨日….2017年度 公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会 品川区支部の賀詞交歓会が目黒雅叙園2階「夢扇」にてとり行われました….

2017・目黒雅叙園2

受付は夕方の4時半からで、スタートが5時からという事で、間に合うように、会社を出たつもりでしたが、少し遅刻してしまい、会場内に入った時には、支部長が挨拶されていらしゃって….ちょうど出入り口の近くにテーブルもありましたので….迷惑もかけずに何とか席に着席….

その後は来賓の方の挨拶がずっと続いて….途中ちょっと眠くなってしまい、コックンしてしまいましたが<苦笑>鏡開きの後に….乾杯があり….いよいよ…お腹も空いてきて<苦笑>

2017・目黒雅叙園1

毎年、この会には出席させて頂いておりますが、一番の楽しみはやはりお料理!!!★!!

今回もコース料理という事で….以下の順で….途中写真の撮り忘れもあり全てではございませんが、今年のお料理も最高に美味しかったですね….

2017・目黒雅叙園3

2017・目黒雅叙園5

2017・目黒雅叙園4

2017・目黒雅叙園7

2017・目黒雅叙園6

2017・目黒雅叙園8

2017・目黒雅叙園9

2017・目黒雅叙園10

最後の方のご飯とお味噌汁の時はもう…..かなりお腹もパンパン状態で….結構きつかったですね….

会の終わり近くに毎年やっている…..ビンゴではないのですが、楽しいアトラクションがあり、今年は僕を含めて3人がハズレ<苦笑>一人…..僕の妹が「アットホーム賞」に見事に当たって大喜び!!★

2017・目黒雅叙園11

全員ハズレよりはまだいいか…って感じでしたが、とても楽しいひとときでした★!!★

帰りの途中では、皆と「今年も頑張ろう!!★!!」って話をして車で帰りましたが…..まぁ~その時もお腹が本当に….苦しかったですね<苦笑>

目黒雅叙園
目黒区下目黒1-8-1
連絡先ー03-3491-4111

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment