★★★城南地区 賀詞交歓会★★★

日頃大変お世話になっている….東京組さんよりご招待を頂き、昨日….15時からの講演会と16時からの賀詞交歓会に出席してきました

2017・1・20東京組1_R

物凄い人の数でビックリしましたが、ほぼ時間通りに会場である….ANAインターコンチネンタルホテルに到着し、係員の誘導で会場に入り、席に着席….

講演のタイトルは「いま、日本を読む」….辛口で定評のある経済評論家の佐高 信さんの講演会で約1時間…..途中ちょっと眠ってしまいましたが<苦笑>同じ経済評論家である長谷川 慶太郎氏等とは自分は違う….というような話の内容だったと思いますが、要するに、今のマスコミは現首相である安倍さんベッタリで、批判するものは受け付けない….といった政府の姿勢そのものに問題があり、その辺りの事がちゃんとわかってくれればいいんだけど、誤った….報道や本等を聞いたり・読んだりしてしまうと、正確な日本の経済が今どういう状況になっているのか...という事が間違ってインプットされてしまい、正確な日本の経済状況を見誤ってしまうのが心配….といった内容だったと思います!!特に後半のお話はとても面白かったですね…..

講演会も無事に終わり、隣の会場で、16時より賀詞交歓会が始まるという事で、足早に移動….喉も渇き、ウーロン茶を一杯飲んで、程なく、衆議院議員 小沢 一郎さんの挨拶でスタート…..その後「乾杯」をし、立食式でご自由に….ということでしたので、お腹も空いたので取りに行こうとしたら、あまりの人の数でしたので、並ばないと食べ物が受け取れない….とiいった感じでしたので、あまり食べれず、すぐに会場を後にしましたが、色々な種類の食べ物が出されていましたね….

かなり豪華で....こんな感じで……

2017・1・20東京組10_R

2017・1・20東京組2_R

2017・1・20東京組3_R

2017・1・20東京組5_R

2017・1・20東京組6_R

2017・1・20東京組7_R

2017・1・20東京組8_R

2017・1・20東京組9_R

新年明けて….早いものでもう20日が経過し、1月も後半に入ってきましたが、この賀詞交歓会の帰りがけに、「褌締め直して!!」「原点に返り!!」更にもっとやらなくては…..と心に言い聞かせ….車で会社に急ぎながらも安全運転で….Go Back

1月の後半戦も頑張るぞぉ~~!!★!!

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment