★★★地元・大井町のうまい魚と地酒の店★★★

2月もお疲れ様でした….って事で、先般….会社のスタッフの皆と一緒に…..初めて行くお店でしたが、JR大井町駅から徒歩1分の...路地裏にひっそりと佇む….とりさく 大井町店にお邪魔させて頂きました!!★!!

とりさく1

とりさく2

事前に連絡を入れて予約をしてから行きましたので、席も奥のお座敷を取って頂いていたみたいで….お店の女性の方が愛想よく非常に感じが良かったですね….

最初は…..取り合えずビールで乾杯しましょうって事で。。。「3月も頑張りましょう!!」と軽く挨拶をしてから….スタート!!★

コース料理を頼んだので、手際よく…..運んできて頂き、海鮮鍋をメインにした料理でしたが、素材を活かした旬味溢れる手づくりの料理で美味しかったですね!!★

出してもらった料理は以下の通り….取り忘れた料理もありますのでご容赦下さい

とりさく3

とりさく4

とりさく5

とりさく6

とりさく8

とりさく7

とりさく9

とりさく10

特に鮮度の高いお刺身と皮目がパリっと中がジューシーな鳥料理、それと新鮮な魚介類がふんだんに入った熱々の海鮮鍋はグッドでしたね….

一人飲みやカップル、会社の仲間や同僚・ファミリーの方もここのお店はいいと思いますよ!!★!!

ただ次回来る時は…..<苦笑>お座敷の席でも掘りごたつ式のところで一杯やりたいですね。。。ちょっと最後の方は足がしびれてしまいましたので<苦笑>

最後になりましたが....大井町にお立ち寄りの際は是非お立ち寄り下さいね!!★!!


うまい魚と地酒 とりさく 大井町店
品川区東大井5-14-19- 高田ビル
連絡先―03-3474-3900

スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment