★★★秋に開催決定!!★!!★★★

Category - 未分類
先般….ご招待して頂き、1月末に「Anita Inner World Evolution 番外編」の公演をCBGK<シブゲキ>に観に行かせて頂きましたが、冴木杏奈さんの透き通るような….歌唱力にはただただビックリ….目を瞑って、聞き入ってしまいましたが....秋にまた…..全国ツアーが開催されるみたいですね….

杏奈_R

9月29日<金>の横須賀を皮切りに….ラストは10月12<木>・13<金>・14日<土>の渋谷のオーチャードホールにて公演されるとの事!!★!!

時間があったら是非….見にいきたいですね!!★!!
まだ….チケットは販売されてないみたいですが。。。。


冴木杏奈さんのオフィシャルHP等で告知されるみたいなので、要チェックですねぇ~!!★!!



Category - 未分類

0 Comments

Post a comment