★★★第27回「しながわ景観美化隊!!!違反広告物の除去活動」★★★

ちょっと久々になってしまいましたが、恒例の「第27回しながわ景観美化隊!!違反広告物除去の活動」を実施してきました!!★!!

2017・3・12違反広告1_R

2017・3・12違反広告7_R

気温も低めで、風も冷たく、寒かったですが、コートを着込んで<苦笑>

弊社近郊の品川区大井3~7丁目を中心に自転車で廻り、回収してきましたが、もっと多いかと思ったら意外と少なかったのでビックリ!!

それでも….ご覧の通り、いつもと同様チラシ入りの封筒が、相も変わらず、見境なく….電柱・消火栓・カーブミラー・交通標識灯等に両面のガムテープでベッタリと貼られておりましたが全て剥がして回収してきました

2017・3・12違反広告6_R

2017・3・12違反広告2_R

2017・3・12違反広告3_R

2017・3・12違反広告4_R

2017・3・12違反広告5_R

これからも…..「地元・大井の街をきれいに!!★!!」を合言葉に、「剥がしては貼られ、貼られては剥がし」の繰り返しだとは思いますが、根気強く・継続して「品川区の美化促進・環境活動の一環」として頑張ってやっていきたいです!!★!!

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment