★★★美味しい…..地元・大井町のイタリアンのお店★★★

恒例の月1の食事会という事で、いつもお世話になっているS社長ご夫妻もお招きして、会社のスタッフの皆と,,,,会社からも歩いてすぐのイタリアンのお店に!!★!!


ターヴォラ4

ここの店舗は以前はお寿司屋さんだったのですが、その時は時々お邪魔の方もさせて頂いたのですが、イタリアンのこのお店に変わってからは初めて!!★!!

お洒落な外観で、店舗内も綺麗な感じでしたので、前から気にはなっていたのですが、今日はここでしようという事で!!★!!
7時からのスタートで、僕がちょっと遅れてしまってお店に到着….
予約をしていたみたいなので、入ってすぐ左の一番奥の席にすでに皆座っていて、
急いで….着席後、「取り合えず….お疲れ様でした」という事で….最初は軽くビール・ワイン等でカンパ~イ


コース料理を頼んでいたみたいだったので、チーズやピザ等出して頂いたのですが、今回は食べる方に夢中になってしまい<苦笑>あまり写真と撮る事が出来ず….すいません

でも….メインのカルボナーラのスパゲティはちゃんと撮りましたよぉ~★!!★
店員さんが僕らの席の目の前で、熱々のパスタをお皿にもってもらい、本格的な感じでしたが、味はピカ一!!★!!
チーズの香りもほのかに漂い….グッドでしたねぇ~★!!★


ターヴォラ3

ターヴォラ1

2時間の時間もあっという間に経ち、僕ももうお腹いっぱいで<苦笑>帰りの足取りもちょっと重かったですが、皆….満足してくれたみたいでほっと一安心!!★!!

ターヴォラ5

ターヴォラ2

近いので…..また食べに来ると思いますが、種類の豊富ワインやピザ・チーズも非常に美味しいので、女子会や合コン、会社の同僚・友達同士でも、気軽に入れる….いいお店だと思いますので、大井町にお立ち寄りの際は是非…..行ってみて下さい!!★!!


TAVOLA310
品川区大井3-4-9-1F
連絡先―03-6429-8234

スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment