★★★地元・大井町の美味しい….お魚と日本酒が一押しの居酒屋さん★★★

昨日は、恒例の食事会という事で、スタッフの皆と取引先の業者さんもお呼びして、大井町駅から歩いて3分位でしょうか….初めて行くお店という事で、事前に連絡・予約はし、場所は確認して行ったつもりでしたが、ちょっとお店がどこか…迷ってしまい<苦笑>19時スタートの時間にギリギリセーフで何とか到着!!★!!

のぼる1_R

お店の中に入り、席は一番奥のテーブル席….
店内はこじんまりとした感じで、カウンター席等もあり、オシャレな空間!!★!!
お客さんも沢山入っていましたね!!★


とりあえずは…..ビールで「4月もお疲れ様でした」って事で、乾杯!!★!!

コース料理を頼んでいたみたいでしたので….手際よく、次から次へと店員さんに運んでいただき、料理は以下の通り….

のぼる2_R

のぼる3_R

のぼる4_R

のぼる5_R

のぼる6_R

のぼる7_R

のぼる8_R

のぼる9_R

お魚が新鮮で美味しいと…..聞いていたので楽しみにしていましたが、盛り合わせ的なものは出るには出たのですが、量的に足りない感じがして….ちょっと残念
味の方はグッドでしたが…..一品料理の「刺し盛」にしとけば良かったと後悔….


それでも….どの料理も平均点以上で….まぁ~良かったのかな!!★

日本酒・焼酎等も….種類が豊富で、お酒好きには….◎

女子会や知人・友人等と一緒に気軽に入れる....そんなお店でしたね!!★

隠れ家的なお店なので…..是非大井町にお立ち寄りの際は、ふらっと….立ち寄ってみてください!!★


地酒屋のぼる
品川区大井1-25-9-1F
連絡先―03—3776-0319
スポンサーサイト

Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment