★★★第28回「しながわ景観美化隊!!!違反広告物の除去活動」★★★

休み明け….出来るだけ早くって事で、本日….地元・大井の街を綺麗に!!★!!って事で、

恒例の「第28回しながわ景観美化隊!!違反広告物除去の活動!!!」を実施してきました!!★!!

2017・5・6違反広告物1_R

弊社近郊の品川区大井3~7丁目を中心に自転車で廻って、回収してきましたが、前回に比べると、非常に多かったですね<泣>

本日回収した…..チラシ入り封筒は全部で25枚!!★!!

2017・5・6違反広告物5_R

電柱・カーブミラー・交通標識灯・消火栓等に見境なく….ベタベタと貼られていましたが、全て剥がして回収してきました….
時間の関係でこれ以上は出来ませんでしたが、恐らくエリアをちょっと広げれば…まだ沢山貼られてだろうな….って感じでしたが、今日の任務はこれで完了!!★!!


2017・5・6違反広告物2_R

2017・5・6違反広告物3_R

2017・5・6違反広告物4_R

気温も高かったせいか….汗もだいぶかいちゃいましたが、今後も根気強く….継続して「品川区の美化促進・環境活動の一環」として頑張ってやっていきたいですね!!★!!

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment