★地元・大井町のお蕎麦屋さんで!!★!!★

一昨日….恒例の会社の食事会&歓迎会も兼ねて、地元・大井町のお蕎麦屋さん...「百々亭 大井町店」に行ってきました!!★!!

IMG_1310_R.jpg

JR・りんかい線・大井町線の「大井町」駅から徒歩4分位のところでしょうか….民芸調の外観で、日本酒の瓶も正面立って….左側に並べられているので、すぐにわかると思います!!★

今回….こちらのお店には初めてお伺いさせて頂きましたが、本店は旗の台にあり、以前に取引先のお客様の紹介で何度かお邪魔させて頂いたことがあるのですが、頭の中では「美味しかった」という記憶が残っていて、どんな感じなんだろう…って事で、楽しみにしてましたが、その期待を裏切らず….料理の方はとても美味しかったですね….

IMG_1311_R.jpg

IMG_1312_R.jpg

IMG_1313_R.jpg

IMG_1314_R.jpg

IMG_1317_R.jpg

「鴨肉のしゃぶしゃぶの鍋」をメインにした…..コース料理を頼みましたが、素材も新鮮で、
どの料理もグッドでした!!!


IMG_1315_R.jpg

IMG_1316_R.jpg

お蕎麦屋さんという事で….後半に出してもらった「信州の戸隠手打ち蕎麦」….これは絶品でしたよ★!!★

IMG_1318_R.jpg

最後はお口直しにという事で….コースの料理には入っておりませんでした、ぜんざいを頼んで出してもらいましたが、そんなに甘くもなく….上品な感じの味でしたね….

IMG_1320_R.jpg

友人・知人なんかと、気軽に行けて….金額もリーズナブルだと思うので、大井町にお立ち寄りの際は是非….行って見て下さい!!!!

百々亭 大井町店
品川区大井1-24-2 ミヤタビル1F
連絡先―03-3772-1114



Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment