★★★地元・大井の美味しい…イタリアンのお店で!!★!!★★★

昨日….恒例の月1の食事会という事で、いつもお世話になっているNオーナー親子もお招きし、スタッフの皆と一緒に、前回も来させて頂きましたが、今回もここで….というリクエストがありましたので、「ターヴォラ サンイチマル」さんにお邪魔させて頂きました!!★!!

IMG_1810_R.jpg

IMG_1811_R.jpg

19時スタートという事で予約をし、ほぼ定刻通りということでスタート★!!★
最初は….僕はビールでしたが、赤ワイン等も頼んで、とりあえずは乾杯….


前回来た時と同じで….コース料理を頼んでいましたので、お尻の時間も21時迄の2時間でしたので、愛想の良い….スタッフの方が手際よくお料理の方を運んで頂きましたが、味は◎とろけるような….美味しさでしたねぇ~

IMG_1812_R.jpg

IMG_1813_R.jpg

IMG_1814_R.jpg

IMG_1816_R.jpg

IMG_1815_R.jpg

IMG_1821_R.jpg

IMG_1822_R.jpg

全部….美味しかったですが<苦笑>中でも….カルボナーラは絶品ですね….

IMG_1819_R.jpg

勢いに乗って…一品料理も追加注文<苦笑>

仔牛の頬肉のシチュー、熱々のピザもグッドでしたね!!★!!

IMG_1818_R.jpg

IMG_1820_R.jpg

IMG_1817_R.jpg

あまりの美味しさに….食べる方に夢中になってしまい<苦笑>僕を含めて….普段よりも無口になってしまい。。。黙々と...って感じでしたが、大満足!!★!!

お忙しい中、来ていただいたNオーナー様親子にも喜んで頂き、ほっと一安心!!★!!

帰りは方向が同じだったので、歩いて一緒に帰ってきましたが、お腹がはち切れんばかりで苦しかったですね….

でも….ここのお店は一押し・おすすめですよ~!!★!!

大井町の駅からはちょっと歩くかもしれませんが、それでも歩いて7~8分位で、池上通りに面したところにこちらのお店があるので、すぐにわかると思います!!

店内もお洒落な….隠れ家的なお店なので、カップル・女子会・会社の同僚なんかと来るにはピッタリ!!★!!….一人でも奥にカウンター席があるので気軽に来れるお店だと思います

大井町駅にお立ち寄りの際は是非行って見てくださいねぇ~

ターヴォラサンイチマル
品川区大井3-4-9
連絡先―050-5592-8636



Category - 大井町 グルメ情報

0 Comments

Post a comment