★★★感動リフォーム事業部1周年記念★★★

感動リフォーム事業部を去年の7月15日に立ち上げてから...早いものでもう1年!!★!!


その記念も含めて...オリジナルのポロシャツを作ろうという事になり、オーダーしていましたが、ちょっと前に...頼んでいたポロシャツが会社に到着!!★!!

ポロシャツ1_R


色は...鮮やかな...Orenge Colorにしましたが、結構....目立ちますねぇ~<苦笑>

ポロシャツ2_R


僕を含めて、スタッフ全員....週末はこれを着て、大井の街中を走り廻っているので、皆さん...見かけたら声をかけて下さいね★!!


さぁ~午後からのこれからの時間も、暑さ吹き飛ばし....エンジン全開で...飛ばして行きますよぉ~~!!★!!


大井町・大森の不動産のことなら
創業66年信頼と実績の小出不動産

スポンサーサイト

Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment