★★★小出不動産 南側壁面にタペストリー広告設置完了OK★★★

弊社南側の壁面に新たに...タペストリー広告を設置致しました!!


2017・7・14タペストリー


自社のポロシャツをオーダーで作ってもらい...いつもお世話になっている...富士商事様の広告と今回は一緒にダブルでという事で★!!★


富士商事様は創業30年の老舗で、細かいところまで...懇切・丁寧に色々とご助言して頂き、会社の事務服・作業着等....ユニフォーム創りの事でしたら、安心しておまかせできます!!★!!
ご連絡をしてもらえれば....スピーディーにご対応して頂けるかと思いますよぉ~~★!!★



さぁ~この後の午後の時間も...茹だるような暑さですが<苦笑>気持ちは熱くで!!★!!頑張らなきゃですねぇ~★!!★


★Please do a nice weekend★


大井町・大森の不動産のことなら
創業66年信頼と実績の小出不動産



Category - 小出不動産からのお知らせ

0 Comments

Post a comment