★★★タイ料理 タニ・キッチン★★★

Category - 大森 グルメ情報
先般、会社のスタッフと月に1回美味しいものを食べに・・・ということで!(^^)!毎月やっている食事会をうちの会社からも程近い、タイ料理 タニ・キッチンへ食べに行ってきました)^o^(

タイタイ

前々から気になっていたお店で、今回はこの連日の猛暑・・・スタミナもつけないと<苦笑>ということで・・・このタイ料理店に決定しました)^o^(

お店は入口からお洒落な感じになっていて、1階から2階へ・・・階段で登ってお店の入り口のドアがあり、店内へ・・・

事前に予約をして行ったので、窓際の席に通され。。。窓からはいつも見慣れた池上通りのバス通りが見える席<苦笑>

とりあえずお腹もすいていたので一気にオーダー!(^^)!

それと最初に御免なさい<苦笑>。。。あまりに食べる方に夢中になってしまって写真を結構撮り忘れてしまって・・・すいません<苦笑>

タイ料理11

タイ料理123

タイ料理1234

タイ料理12345

タイ料理1234567

以上のように、これ以外にも沢山オーダーしましたがあっという間に全部きれいに平らげてしまいました!!

どれも味が上品でとても良かったですし、味も辛いのが嫌な場合は前もって言えば味の方も調節してくれるところも気に入りました!!!!

また。。。こちらのお店のオーナーさんが物凄く気さくな人で、沢山おしゃべりもしてしまい<笑>是非また近々に来たいなぁ~と思いました!!

弊社ボランティアの清掃を実施している品川区立大井庚塚公園からも目と鼻の先のところにあり、うちでボランティアの清掃をする時は来てください<笑>という話をしたら笑われてしまいましたがきっと来てくれるでしょう~~)^o^(

てなわけで<苦笑>お近くに来られた際は是非ともお立ち寄りしてみて下さい)^o^(
本場のタイ料理を満喫出来ますよぉ~~

タイ料理 タニ・キッチン
住所―品川区大井7丁目29番8号
連絡先―03-3774-3555
スポンサーサイト

Category - 大森 グルメ情報

0 Comments

Post a comment